Q&A

Q.どのくらいの毛の量が必要ですか?

A. 170mm×240mmの袋にふんわり軽く入るくらい必要です。その量があれば0.2~1.0カラットまでお好きなカラット数で作製可能です。

Q. 毛の量が満たない場合どうしたら良いですか?

A. 燃やして黒くなる物(炭素源になる物)でしたらダイヤモンドの成分になりますので合わせて基準量が満たせれば作製可能です。 
例)おもちゃ・リード・写真
※プラスティックやガラス製品からは作製出来ません。

Q. 被毛の状態や量がダイヤモンドの見た目に影響しますか?

A. 毛の状態が影響することはありませんが、毛の色や普段食べているご飯によってダイヤモンドの色はほんのり変化します。量が多ければその分色が乗りやすい為、愛するペットから世界でたった一つのオリジナルダイヤモンドの作製が可能です。

Q. 犬猫以外の動物からも作れますか?

A. はい。作製可能です。インコ等の鳥類、ハムスター、うさぎ、ハリネズミなど基本草食系のえさを主食としている動物はほとんど可能です。上記以外に作りたい動物がいればお気軽にお問い合わせください。

Q.本当に自分のペットの被毛から作製されていることを証明出来るのでしょうか?

A. お預かりした被毛等からダイヤモンドが作られるまでの各工程を写真に収め、まとめたアルバムをお渡ししております。 また、ダイヤモンド成分を抽出する際の合成装置内を分析したグラフデータもお渡ししておりますのでご安心頂けるかと思います。

Q. 注文はどのようにすれば良いですか?

A. 各商品のカラット数、数量、チェーンタイプ、配送先、支払い方法のご入力をお願い致します。お客様よりペット様の被毛等が届き次第、作製を開始します。

Q. 商品が届くまでにどれくらいの期間がかかりますか?

A. 通常、90日以内に発送いたします。※ご注文状況により発送が前後する場合がございますのでご了承ください。

Q. 返品はできますか?

A. 受注生産品のため、原則として不良品以外の返品はお受け出来ません。納品後はすぐに商品をご確認いただき、配送時の破損の有無のご確認をお願い致します。